« 3点セット完成! | トップページ | 炊飯器でチキン! »

2013年12月25日 (水)

とりあえず・・・メリークリスマス☆

1jpg

心配事はいろいろあるけど、とりあえず元気でクリスマスを迎えることができましたxmas

2_2

肥りたくはないけれど、やっぱりケーキは外せませんbirthday一昨日&昨日でおいしくいただきましたdelicious

今夜は炊飯器に放り込むだけのローストチキンを作って(と言えるのか)います。ネットで見たレシピですが、本当にこんなんでできるのか、ちょっぴり心配だわsweat02

|

« 3点セット完成! | トップページ | 炊飯器でチキン! »

コメント

みーさん お早うございます
ローストチキンどうでしたか?
私はだんなさんに作ってもらいました(笑)
その後ムーミンちゃんのヤク○ト臭はどうですか?
ウチは強肝剤再開後今日で9日目ですが、
関係あるのかないのか、今朝は久しぶりに臭いがありませんでした
このまま落ち着いてくれることを願っています
みーさんも私もいろいろと心配はつきませんが、どうぞ良いお年をお迎えくださいヽ(*´∀`)ノ

投稿: colorko | 2013年12月26日 (木) 08時08分

colorkoさん

まろんちゃん、臭いが無くなってよかったですね!ムーミンもあの2日だけで、次の日からはほぼ無臭(潰してクンクンするとやや穀物臭がします)になりました。無臭になったのはお薬が届く前なので、お薬の効果は関係ないのかもしれません。ただ、ヤ○ルト臭がする前はもっとツーンとするような臭いが少しあり、今はまたちょっと違った臭いなので、どれが正しい臭いなのか分からなくなりました。スナフキンもツーンとするような臭いなので、それが正しいのかと思っていたのですが・・。

チキンは見た目は立派!味もまあまあでしたdeliciousダンナさん優しいですねheart04うちは何か作ってもらったことなんて一度もないですよーimpact

投稿: みー | 2013年12月26日 (木) 18時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3点セット完成! | トップページ | 炊飯器でチキン! »