« 帰りたくない! | トップページ | サンキュー!おばちゃん! »

2014年1月31日 (金)

素敵すぎる贈り物♪

スナフキン&ムーミンのガールフレンドのまろんちゃんのママから、先日素敵な贈り物が届きましたpresent

4

とっても可愛い鳥さんのモビールchick手作りですよheart04鳥さんの表情が何とも言えず可愛いhappy01丸い羽で一生懸命飛んでる感じがまたまた可愛いhappy02カラーも好みだわ~heart01小枝はお庭のユーカリの枝だそうです。お庭にユーカリがあるなんて素敵ですね。我家の仔たちの健康を願いつつ、作っていただいたモビール、ケージから見えるところに飾りたいと思いますclover

余談ですが、、、羊毛って一時期すごく流行って私もチャレンジしたことありますが、案の定まるで才能なくて、すっぱりやめましたdown材料の組み合わせである程度の出来栄えが見込めるビーズアクセサリーやカルトナージュとはまた違った、一からのセンスが問われるものだと思うんですよね。犬を作ったのにマズルがちょっと長くなってしまって、夫にワニと言われたこともありますsweat01

5

それからこちらも手作りの紫陽花のドライフラワーですsign03何かで着色したとかではなく、天然色。素晴らしいの一言ですshineラッピングもプロみたいですよね。このまま飾らせていただきましたnote

8

ほら、何だかオシャレなお宅みたいでしょ?

6

しっとりとしたケーキや

7jpg

オシャレな封筒に入ったお手紙もいただいましたloveletterラッピングのタグなども全てに手が込んでいますねー。ほんと、どこぞのオシャレな雑貨屋さんから届いた商品のようで、感動してしまいました。あらためて、ありがとうございましたhappy01

まろんちゃんは以前ムーミンと同じ病気を患いましたが、今は元気なWFの美人さんです。みんなこのまま健やかに過ごせますように☆

|

« 帰りたくない! | トップページ | サンキュー!おばちゃん! »

コメント

みーさん こんにちはhappy01
私のささやかなハンドメイドを
素敵にご紹介くださり有難うございます
喜んで頂けて本当に嬉しいです
お写真を拝見していて思ったのですが
もしかしてモビールのクロス部分のグルーガンが
外れてしまいましたか?sad
もっときちんとつければ良かったです...反省
グルーガンをお持ちでなければ
瞬間接着剤なら固定できると思います
お手数をおかけして申し訳ありません
ドライフラワーも飾って頂けて嬉しいです
ウチの娘は素敵なボーイフレンドがふたりもいて
幸せ者です~
私もみんなこのまま健やかに過ごせますように☆と願っています

投稿: colorko | 2014年2月 1日 (土) 08時39分

colorkoさん

今晩はmoon1

いえいえ、取れていませんよー。
引っ掛けた状態で一度写真撮ったのですが、どうにもボケてしまったので、置いて取りました。
羊毛って上手い下手がはっきり出ますよねcoldsweats01パタパタ飛んでる感じに癒されていますconfident
ドライフラワーには葉っぱも付いてるんですね。貴重なものをありがとうございますtulip

我家は今度はまたムーミンがヤクルト臭が・・・。前回は一日だけで翌日からは無臭だったのに今回は3日目ですweep羽が再びドバっと抜けたタイミングなので、その関係でしょうか。悪玉菌が定着してると体調が落ちた時に出てしまうらしいので、その関係大かとthink

投稿: みー | 2014年2月 1日 (土) 18時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 帰りたくない! | トップページ | サンキュー!おばちゃん! »