« ほぼ元気になりました! | トップページ | スナフキンのその後の経過 »

2014年1月16日 (木)

新ペレット

Photo

訳あって、スナフキンのペレットを新たに2種類購入しました。ついでに無農薬の燕麦も。真空パック機で小分けにして冷凍保存します。ペレット6種類ともなれば、我家の冷凍庫はペレットだけでいっぱいbearingこれはまだマシですが、ズープリームとケイティーはもう少し小袋にならないものでしょうか。食いつきは・・・今後に期待したいと思いますcoldsweats01

|

« ほぼ元気になりました! | トップページ | スナフキンのその後の経過 »

コメント

みーさんhappy01メール不調とのことですので
念のためこちらにも同じ内容をコメさせて頂きます♪ 
-----------------------------
本日、発送しました♪
22日の午前中に届く予定です
本当にささやかなものなのであまり期待しないでくださいネ

病院へ行った結果ですが、
まろんのまぶたはすっかり治り、糞の再検査も問題ありませんでしたヽ(*´∀`)ノ
この1週間、すい臓が悪くなっていたらどうしよう...とずっと不安だったので
本当にホッとしました

それでは少しの間待っていてください(*≧∀≦*)

投稿: colorko | 2014年1月20日 (月) 18時18分

colorkoさん

両方にご連絡いただき、ありがとうございます!

グーグルクロームとかいうモノを誤ってインストールしてしまい、大変な目に遭いましたsweat01インストール系は気をつけねばなりませんね・・。

まろんちゃん、本当によかったです。大切にしていても、ガーンimpactなこと、起こりますよね・・。本当にどうしてでしょうねgawk

投稿: みー | 2014年1月21日 (火) 18時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ほぼ元気になりました! | トップページ | スナフキンのその後の経過 »