« 大晦日に体調不良の気配・・・ | トップページ | 八角形の箱♪ »

2014年1月 4日 (土)

あけおめ&ムーミンお迎え記念日♪

あけましておめでとうございますfuji

年末から続いていたスナフキンの体調不良も少し回復してきたように思いますup幸い食欲は衰えなかったため、体重はベスト体重をキープ。いつもの元気が完全復活するにはあともうちょいかなぁという感触です。このまま病院へ行かずに済むといいのですが・・・hospital

一方、トヤで体重をリミット近くまで減らしてしまったムーミン。本日お迎え記念日ですnote6年前我家に来た時は、それはそれは心配しましたweep全く食べずに置物のように固まって、体重はどんどん減っていく・・・。一体この仔はどうなってしまうのだろうと悩んだものですが、オカメちゃんには結構あることみたいですね。スナフキンの時はどちらかというと、落ち着きなくピーピーキャーキャー言って食べない感じだったので、まだ心配度も軽かったかな。

1

決して丈夫な仔ではないけれど、一日でも長く、楽しい日々を重ねて行けたらと願うばかりですclover

|

« 大晦日に体調不良の気配・・・ | トップページ | 八角形の箱♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大晦日に体調不良の気配・・・ | トップページ | 八角形の箱♪ »