« もう笑うしかない! | トップページ | シックなストライプの小物入れ&ミニトレー♪ »

2014年2月19日 (水)

LIVE MONSTER !!

昨日、日テレ『LIVE MONSTER』にアンジーが出演するということで、番組観覧に参加してきましたhappy01

番組観覧はとってもとっても楽しくて、未だにまだ余韻が残っている程なのですが、たどり着くまでがもう大変で、、、よくぞ無事に行って帰ってこれたものですdash

まずは最寄駅から乗る電車が間引かれていて、自分が乗るはずの電車は運休impactガーンsign03慌てて家に引き返し、PCで乗り換え案内を検索。車でJRの駅まで出れば次の電車に乗ってギリギリ間に合う。道路はまだ雪がところどころ残っているので運転したくはなかったけど、もう仕方がないbearing苦労して駅までたどり着くも電車は15分の遅れとのこと。ガーンimpact間に合わないじゃん・・・。ここまで来てもう引き返したくはないので仕方なく新幹線でGObullettrain20分前くらいには受付の列に並ぶことができましたsweat01

30分ほど外に並び寒い・・・gawk荷物とコートを置いて、スタジオに入場するまでの待ち時間が長い・・・寒い・・・gawkでもおかげでFCの女性2人と仲良くなり、メアドも交換できてよかったかなconfident一人の女性はFCの素晴らしい特典に当選し、アンジーと直接会ってお話したラッキーな方だったので、貴重なお話が聞けました。ツーショットの写真も見せてもらいましたshineいいなー。

さぁ、いよいよスタジオ内へGOsign01左の方へ行ってくださいと言われ、真ん中行きたいと思いつつ左へ。でもこれが大正解sign03歌だけでなく、トークでもバッチリよく見える位置でしたscissors内容には触れられないけど、とっても濃い内容だったと思います。「無期限活動停止」の寂しさが拭いきれずモヤモヤした気持ちが大方吹き飛び、やっぱり自分はこの人が好きだなぁと思った一日でしたconfident

アンジーの出演日は3月2日(日)23:30~ですnotes

|

« もう笑うしかない! | トップページ | シックなストライプの小物入れ&ミニトレー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう笑うしかない! | トップページ | シックなストライプの小物入れ&ミニトレー♪ »