« サンキュー!おばちゃん! | トップページ | もう笑うしかない! »

2014年2月10日 (月)

祝7歳!スナフキンからのご挨拶♪

3

こんちは!今日オレさまは7歳になったんだぜ。すごいだろ?へへへ。まぁでも、特別なことでもないさ。8歳、9歳、10歳、、、20歳だってフツーに迎えるつもりだからよ。

2

フツーにカキカキして、

4

フツーにガジガジする。

1

キメ顔だっていつも通り可愛いだろ?そりゃたまには具合が悪くなることだってあるさ。でもオレさまは必ず復活するつもりなんだからガタガタ言わないで欲しいもんだよ。ずっと側にいていてやるって決めてるんだから。

5_2

そんなに言うなら言ってやるけど、まぁ、、、一応、、、愛してるぜ!

無事に7歳を迎えることができました。スナフキンが来てから毎日がとっても楽しいです。(勿論ムーミンが来てからもね!)。どんなに感謝の気持ちを述べても述べきれませんが、私からも、、、7歳おめでとうbirthday愛してるよーheart04

|

« サンキュー!おばちゃん! | トップページ | もう笑うしかない! »

コメント

スーちゃん 7歳のお誕生日おめでとうございますhappy01
10歳だって20歳だってずっとずっと元気にお祝いしようね♪
フツーに過ごせる日常が何よりの幸せですねheart04

投稿: colorko | 2014年2月11日 (火) 01時47分

colorkoさん

ありがとうございますhappy01
年末からの体調不良のときはどうなってしまうのかと思いましたが、無事に復活して7歳になりましたbirthday
7歳、、、人間で言うと41歳みたいです。オッサンですねsweat01

投稿: みー | 2014年2月12日 (水) 17時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンキュー!おばちゃん! | トップページ | もう笑うしかない! »