« 祝7歳!スナフキンからのご挨拶♪ | トップページ | LIVE MONSTER !! »

2014年2月15日 (土)

もう笑うしかない!

Photo

先週に続きまさかの大雪sign03

先週43cm、今週62cm、もう笑うしかないsnow

雪かき用のスコップは売り切れshock

先週の雪かきでは身体中痛くなり風邪っぽくもなって、不調な一週間を過ごしたので、申し訳ないとは思いつつ、本日は夫一人に雪かきをお願いしましたcoldsweats01家の前の道路は何とか綺麗になり、感謝感謝shine

雪国の人たちはこれが毎日毎日なのだから、本当に大変ですね・・。頭が下がります。もう雪はこりごりだわbearing

|

« 祝7歳!スナフキンからのご挨拶♪ | トップページ | LIVE MONSTER !! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝7歳!スナフキンからのご挨拶♪ | トップページ | LIVE MONSTER !! »