« ツールボックス ~フクロウ舞う春~ | トップページ | ムーミン再び病院へ »

2014年3月24日 (月)

ムーミン一年半ぶりの血液検査

昨日はムーミンの血液検査に行きましたhospital様々な事情で一年半ぶりになってしまったので、かなりドキドキでした。結果は、、、、、

AST(肝機能)が正常値300までのところが306、カルシウム正常値8.5-13.0のところが8.2。しかしこれは誤差の範囲なので異常なしと言ってよいとのことでした。少し心配もあるけど、とりあえずほっとしましたconfident

このところ血液検査が混み合っているそうです。これも消費税値上げ前の駆け込みですかね!?昨日はtrainで行ったのだけど、車内も駅もすごい人混み、やはり3連休は違いますねwobbly来月はスナフキンを連れて行こう。こちらは初の血液検査になるので、更にドキドキです。

1

|

« ツールボックス ~フクロウ舞う春~ | トップページ | ムーミン再び病院へ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツールボックス ~フクロウ舞う春~ | トップページ | ムーミン再び病院へ »