« ムーミン再び病院へ | トップページ | ラストツアー開幕 »

2014年3月30日 (日)

ライブまであと少し・・

アンジーのラストライブツアーまで、早いものであと一週間となりました。いつもなら楽しみな気持ちでいっぱいなこの時期だけど、今年はやっぱり寂しさを感じずにはいられませんweepいよいよお別れへのカウントダウンが始まってしまうんだなぁ・・crying

でも、栃木ライブはかなりよい席が来ましたhappy01前回急遽行けなくなってしまった妹のためにも、よい席をGETできてよかったですnotes寂しいけど、やっぱり席がよいとテンション上がりますねup

一方、埼玉は何と、、、FCだというのに16列目でしたcoldsweats01中央寄りなのでそれでもまずまず見えるでしょうが、FC率高いってことですよね。東京がラスト武道館までないから、その影響なんだろうな。

2jpg

ケースから出すとメガネが外れるこのジャケットが話題ですが(実はこれも寂しい。なんかもう終わりだからなんだなってcrying

3

この笑顔がめっちゃ可愛くて好きheart04

そしてそして、、、

4月3日(木)NHK(Eテレ)夜11時~ ミュージックポートレート

こちらもめっちゃ楽しみですhappy01クリステル滝川さんも美しくて好感が持てるので、この二人の対談が2週連続で見れるなんて、嬉しすぎますshine

|

« ムーミン再び病院へ | トップページ | ラストツアー開幕 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン再び病院へ | トップページ | ラストツアー開幕 »