« ムーミン一年半ぶりの血液検査 | トップページ | ライブまであと少し・・ »

2014年3月28日 (金)

ムーミン再び病院へ

先日病院へ行ったばかりなのに、本日再び病院へ行ってきましたhospital

昨日2時半頃、放鳥のために扉を開けると「えいやっ」と扉に足をかけて出てくるのですが、足使いが何だかおかしい。手に乗せてじっくり観察すると、左足に力が入っていない。足をポンポンしてみても痛がったりはしないけど、通常引っ込める反応がある筈なのにそれもなし。これはいわゆる「麻痺」というものではないか?

こなるととたんに全てのことがどうでもよくなる。麻痺というものがどんなに恐ろしいものか分かっていたから・・・。よせばいいのに「オカメインコ 足 麻痺」でネット検索。結局よく分からなかったけど、治ったとかそういう記事は見当たらなかった。

運よく翌日(今日)の予約がとれたので早速病院へ。パニックしたとかぶつかった覚えはないので、外傷ではない気がして嫌な予感で頭が一杯に。血液検査の値がよかったので内臓からくるものではない。だとしたら精巣腫瘍か・・・?

で、結局「足を痛めたみたいだねぇ。このくらいならお薬もいらないでしょう。」とあっさり外傷でしたcoldsweats01

よかったぁsign03けど、いつ痛めたのか全く思い当たる節がありませんthink今日はいくぶんマシな気がしますが、まだ足使いはおかしいので、しっかり経過観察したいと思います。本当に外傷ならいいのですが・・・。(先生を疑ってるわけではないけど、思い当たる節が本当に全くないのでsweat01

ちなみに今日も電車がどっ混みでしたtrain

|

« ムーミン一年半ぶりの血液検査 | トップページ | ライブまであと少し・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン一年半ぶりの血液検査 | トップページ | ライブまであと少し・・ »