« ワゴンセールは必見です! | トップページ | コトリエンヌ♪ »

2014年3月 4日 (火)

春は名のみ

140304

もう3月になりましたが、なかなか春らしい陽気になってきませんねー。毎年思うことですが、3月=春のように言われているけど、3月はまだ冬だよと思いますsnow日向ぼっこもガラスを開けてはまだできませんsweat01

先月末、やっと病院へ行ってきましたhospital2週連続snowで日を変えてもらい、やっとこですsweat01

スナフキンはツメ切り、でも「尿酸が少し黄色っぽいけど気にしなくていいですよ」と言われてしまいちょっとショックを受けましたdownでも家で見る限り明らかに尿酸は白いので、気にかけつつも気にしないことにしましたconfident

ムーミンはやはりもう少し肥った方がいいと。現在は体重UPしつつありますup朝のタメ糞が時々臭うのは「溜めてるからなので、もう気にしなくてよい」と。普段の便が臭わなければもういいということに。

今回の大雪は本当に恐ろしささえ感じました。雪の重みで家がつぶれるというレベルではないにしろ、食料の備蓄があまりなく、買いに行くのも至難の業。買いに行っても商品が少ない。カップ麺の類は身体に悪いので食べないように(買わないように)していましたが、今回の件で考えが変わりました。それより何よりオカメが大きく体調を崩しても病院へ行くことができない・・・。これが一番大変なことですthink

|

« ワゴンセールは必見です! | トップページ | コトリエンヌ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワゴンセールは必見です! | トップページ | コトリエンヌ♪ »