« ライブまであと少し・・ | トップページ | ポケット付きペールメール♪ »

2014年4月 8日 (火)

ラストツアー開幕

Photo

とうとうラストツアーが始まってしまいました。始まりがあれば終わりがある・・・。夢に向かって踏み出すアンジーにエールを送るつもりで参加しました。

2/44公演目に妹と共に参加しました。ライブなんて一人参加でも二人参加でも変わらない気がするけど、誰かとワクワクを共有できるのっていいですねnotes

会場に着くとポスターに「宇都宮のみなさん、盛り上がりましょうね。」のメッセージと共に「餃子5個食べたよー!」とアンジーの直筆がhappy02いきなりテンションUPですup

ライブの内容には触れられないけど、会場のお客さんとの一体感が素晴らしく、最後を飾るのにふさわしいライブだったと思います。席も予想通り良くて、私の席の延長線上にピアノの椅子、即ちど真ん中ですhappy02ビジュアル重視の私達姉妹(自分にないものに憧れるのです)、こんなに近くで見たのは初めてという妹は「すっごく可愛いheart04」とつぶやいていましたhappy01

TV観覧で知り合った友達とも再会できましたhappy01さくらのお菓子をもらってしまい、何も持っていかなかった自分気がきかないーーーdown友達はライブ中、号泣したそうですcrying

さぁ、今週末は地元埼玉!寂しいけど、エールを送ってきますsign03

|

« ライブまであと少し・・ | トップページ | ポケット付きペールメール♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライブまであと少し・・ | トップページ | ポケット付きペールメール♪ »