« 懺悔 | トップページ | 祝7歳 ~前だけを見て~ »

2014年4月28日 (月)

退院日和♪

1

暖かく穏やかな退院日和の金曜日、無事家に帰ってきましたhappy01

胸筋も落ちてしまったし、退院=万々歳ではないけれど、今は喜ぶことにしますclover

結局原因は分かりませんでしたが、齧りとられた餌箱は別の種類のものに交換しました。

齧り取られたのはステンレスの引っ掛ける部分とプラスティックの接合部分、3ミリ×8ミリくらいです。結構大きいから丸ごと食べたとは考えられませんが、バリバリ砕いて食べた可能性はあります。透明だし、私老眼なので、全く気がつきませんでしたgawk

2

赤で囲った部分が齧りとられていますcrying

|

« 懺悔 | トップページ | 祝7歳 ~前だけを見て~ »

コメント

わぁ~お帰りなさい(^v^)
ご退院本当におめでとうございます
元気なお顔を見て安心しました
良かった良かった!本当に良かったです~
お家でゆっくりと静養してくださいね
みーさん 本当に良かったですね~

投稿: colorko | 2014年4月28日 (月) 20時15分

colorkoさん

いつも心配していただき、ありがとうございます。

肝臓疾患後は4年程、入院することもなく、健康体になったかのように思い込んでいましたが、ここ一年ほどは胃腸のトラブルが多く、しかも毎回違う症状で・・・。
スナフキンと同じようにはいかないのかもしれません。考えても仕方ないんですけどね。

今は元気なので、全てに感謝して、お世話していこうと思いますclover

投稿: みー | 2014年4月29日 (火) 18時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懺悔 | トップページ | 祝7歳 ~前だけを見て~ »