« 気分を変えて | トップページ | 念願のB級グルメ大会へ »

2014年5月19日 (月)

ケガの後遺症か?

Photo

先日、再診に行ってきましたhospital

左足が完治しないことについて、結構しつこく訴えてきましたが、あまり深刻には受け止めてもらえませんでしたgawk人間と同じで捻挫や打撲でも後遺症が残ることはあり、生活に不自由することがなければいい、中年にもなれば色々ありますよと。

本当にその通りであればそれはそれで仕方がない。というか、それならいいなと今は思っています。一番怖いのは腎臓や精巣が腫れていて足の神経を圧迫しているのではないかということ。今後もし悪化してくることがあれば更にその先の検査に踏み込むとのこと。結局今は見守るしかないんですねぇ。

悶々としていたら、昨日くらいから左足で頭を掻ける回数が増えてきたような・・・。気のせいじゃないといいのですが。そう、先生のおっしゃる通り、生活に不自由はほぼありません。足はめっちゃ使ってるから痛くもなさそう。しかし、中年かぁ・・。分かっちゃいたけど、改めて指摘されると何だか複雑ですねsweat02

|

« 気分を変えて | トップページ | 念願のB級グルメ大会へ »

コメント

みーさん こんにちは(^v^)
ムーミンちゃんの足、まだスッキリとはならないのですね...
でもK先生が大丈夫!というのであれば大丈夫なのではないでしょうか
私たち(一緒にしてごめんなさい)はいつも心配しすぎなところがありますから(;´Д`A ```
とはいえ、やはり日常生活での違和感を一番感じることができるのは私たちだと思いますのでご心配なお気持ちとても良くわかります
ご参考になるかわかりませんが、まろんのケースについてメールしますネ

投稿: colorko | 2014年5月20日 (火) 10時55分

colorkoさん

いつも心配していただき、ありがとうございます。

あの先生はいつも「大丈夫」とは決していいませんが、軽くあしらわれる時は大したことがない時なんですよねー。それでも疑り深い飼い主はきっと「困ったちゃん」だと思われてると思いますcoldsweats01

でも本当にcolorkoさんの言う通り!やはり毎日見ている私達の目は節穴ではないと思うんですよね。しっかり経過観察したいと思いますeye

投稿: みー | 2014年5月20日 (火) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分を変えて | トップページ | 念願のB級グルメ大会へ »