« ケガの後遺症か? | トップページ | 本日のランチ@スーパー »

2014年5月26日 (月)

念願のB級グルメ大会へ

B

最近よくテレビで目にするB級グルメ大会。昨日行ってきましたrun

一言で言うならば・・・いやぁ~暑かったimpact内容がどうのこうのと言う前に、もう暑くて行列に並べず・・・。比較的空いてる行列に並び食べたものの、立ち食いだし暑くて早く帰りたい気持ちの方が強くてdownでも食べたものは皆結構美味しかったかな。

ちなみに、コロッケバーガー・宇都宮餃子・焼きシフォンを食べましたdelicious宇都宮餃子は昔宇都宮のお店で食べましたがすごく美味しかったなぁshineと懐かしい気持ちになりました。何度か買ってきて家でフライパンで焼いてみたけど、くっついちゃってよい思い出がありませんsweat02また食べに行きたいなぁconfident

あまりに暑すぎてかき氷やソフトクリームの行列は特にとんでもなかったです。並ぶ気はさらさらなく、でも冷たいものが食べたくて、入った喫茶店のパフェが大はずれshock残念な思い出となってしまいました。あの行列に並ぶ体力はないので、もう行かないと思うけど、ゼリーフライや東松山の焼き鳥は食べてみたかったなぁ。

ムーミンが心配なのであんまり出かけたくはないのですが、ずっと家にいるとやはりストレスが溜まります。家でゆっくりできるならいいかもしれないけど、家にいるとあれやこれや忙しく働くハメになるのよねぇ・・。結局はバランスなのかなって最近つくづく思います。忙しすぎてもダメ、のんびりしすぎてもダメ、家にいすぎてもダメ、出掛けすぎてもダメ。案外オカメたちも、ずっと見てられたら気詰まりだったりしてねcoldsweats01バランスよく人生楽しみたいものですねconfident

|

« ケガの後遺症か? | トップページ | 本日のランチ@スーパー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケガの後遺症か? | トップページ | 本日のランチ@スーパー »