« バザーへ出品 | トップページ | 雨の中、病院へ。 »

2014年6月 4日 (水)

思い出を飾る

Photo

試作品のポケット付きペールメールに色々と飾ってみました。

チケットの半券等、専用の箱に大切にしまってありますが、ぱっと目に付くところに飾って、楽しかった思い出をいつでもすぐに思い出せるようにしてみようかと。

ベスト盤購入時にもらったポストカード。メッセージが切ないですweep

一番大好きなアルバム『BLUE』ツアーのチケットの半券。本当に本当に楽しいツアーでした。

FC更新特典のキーカバー。FCに入って本当によかったshine

ワシントン犬のピンバッチ。美術館でのイベントで初めて近くでアンジーを見た感動、忘れられない思い出です。

ちょうどあと2ヵ月後にラスト武道館ライブです。発表があった時にはまだ先のこと過ぎて実感が沸きませんでしたが、もう目の前まで迫ってきているのですね・・・。アンジーが帰ってきてくれたとしても、その頃にはもう自由にあちこち出かけて行ったりできなくなってるかもしれない。そんな気持ちもあって今年は目一杯ライブに参加し(実は昨日急遽三島にも行きましたrun)、TV観覧にも2度も当選して行くことができた。ラスト武道館ではもしかしたら「出待ち」もしちゃったりするかもしれませんcoldsweats01いつもバタバタ急いで帰るので、泊まりで行こうかと。まぁ、オカメsが待ってるから朝までには帰宅しますけどね。密かに考え中ですconfident

世の中には歌の上手い人は沢山いるし、1曲2曲はいいなぁと思う歌は沢山あるけど、アルバム聴いてみようと思うまでには至りません。ライブに行ってみようという気もなかなか沸かず。行けば行ったで相手はプロなわけだから、そこそこ楽しめるとは思います。けどなんというか、全てが自分にぴたっとくるアーティストさんてそうはいないのですね。自分はそんなに熱いファンではないと思っていましたが、今更ながら大きな存在だったことに気がついた今日この頃です。。

|

« バザーへ出品 | トップページ | 雨の中、病院へ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バザーへ出品 | トップページ | 雨の中、病院へ。 »