« 試作品がやっと完成! | トップページ | 苦戦しています・・・ »

2014年6月23日 (月)

どこの世界にも・・・

結婚してて子供がいることがそんなに偉いんでしょうかね。どこの世界にもいるんですね、こういう人・・・。

私も結婚したのは34歳。遅いほうだと思います。思い出せば嫌な思いをしたこともありました。ただ、30過ぎた頃には周りの評判とかあまり気にしなくなっていたので、つまらないことを言う人には二度と言わせないように、思いっきり嫌な顔をしていましたが。

つまらないことを言う男性には勿論腹が立ちましたが、余裕かまして「ふふふ♪」と隣で笑ってる既婚女性にはもっと腹が立ったものです。少し前まで同じ立場だったのに、結婚したとたんに上から目線angry気持ち分かってる筈なのにね。

正直言って、晩婚で本当によかったと思っています。掃除、洗濯、食事の支度、思ったよりとっても大変impact10年早く結婚してれば10年分余計にしなきゃいけなかったわけですよね。独身が長かった分、色々経験できたし。

「幸せのカタチ」は人それぞれ。結婚が早くても遅くても、してもしなくても、子供がいてもいなくても、他人がとやかく言うべきものではない。子供がオカメでも全然幸せですよheart02

|

« 試作品がやっと完成! | トップページ | 苦戦しています・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 試作品がやっと完成! | トップページ | 苦戦しています・・・ »