« 思い出を飾る | トップページ | ウサ子とワン子 »

2014年6月 9日 (月)

雨の中、病院へ。

1jpg_3

梅雨入りした途端に大雨が続いていますねrain気温はそれ程でなくてもジメジメしていて、暑いのか寒いのかよく分からん・・gawk鳥も人間もこういう時に体調崩したりし易いのでしょうね。気をつけたいものです。

昨日は二人まとめて病院へhospitalムーミンは来週でよかったのだけど、来週はrvcarで行けないし、スナフキンのツメが伸び伸びだったので雨の中行ってきましたrun

ムーミンの足はやはり特に異常なし。現在は片足上げしている時にはいつも左足(前はもっと交互だったような・・)、10回に1~2回は左足で頭を掻けない時あり。掻けてる時も翼の後ろ側ではなく、3分の2位の(つまり翼の間)位置から足が出てる、といった状況です。生活に支障はありませんが、後遺症が残ってしまったようです。トヤで体重が下降しているけど、食欲元気はokです。

スナフキンもトヤでやや体重下降気味ですが、丁度よい体型だそう。長寿のオカメちゃんはその殆どが100g以下だとか・・・。

我家の二人も、長寿オカメちゃんの仲間入りができますようにclover

|

« 思い出を飾る | トップページ | ウサ子とワン子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出を飾る | トップページ | ウサ子とワン子 »