« ムーミン通過障害になりかける | トップページ | 完成!夏色ペンギン小箱 »

2014年7月 7日 (月)

スナフキン 丸7年経ってもイケメンです♪

ちは!スナフキンだよん♪

今日はオレ様がこの家にきて丸7年が経った日、お迎え記念日ってこった。もうあれこれ言うこともないかなって気もするが、取りあえず言っておく。

オレ様は7年経ってもイケメンさheart04

この前病院にツメ切り行ったときなんかさ、帰りがけにエレベーターの方へ向かって歩き出した若い二人組み女子がわざわざ言いに来たんだよ。「あのぉ、可愛いですねーheart04」って。もう聞き飽きたセリフだけど、みんながそれ程言うなら、完璧に可愛いオレ様の全てを今日の日を記念して、特別に公開することにするよん♪

1

うん、そうだねー。

2jpg

はいはい、わかったよー。

3

まだいくか!

4

これからも末永く元気でねnote

|

« ムーミン通過障害になりかける | トップページ | 完成!夏色ペンギン小箱 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン通過障害になりかける | トップページ | 完成!夏色ペンギン小箱 »