« 風浴びムーミン | トップページ | さよならブイ子 よろしくベゼ子 »

2014年8月15日 (金)

ブランコ新調!

1jpg

スナフキンのお気に入りの緑色のブランコ、吊り下げる部分を誤って折ってしまいましたimpactごめーんsweat01

家にあったスペアは紫とブルーとピンク、取りあえず一番地味な色の紫を試してみたら、、、、、全然大丈夫でした(ホッ)。オカメはビビリなのでちょっとしたことにでも気を遣いますcoldsweats01

オカメsは毎日元気に大騒ぎですが、私は風邪が治らず喉の痛みに加えて咳も出てきてしまい、今日病院へ行ったら何と休診weepお盆ですもんね・・・。13、14が内科休診と書いてあったから今日はやってるのかと思ったgawk近隣の病院もみんなお休みで、仕方なく薬局のお姉さんに聞いて、喉の痛みに効くお勧めの市販薬を買ってきました。家にあったのは一週間飲んでも全然効かなくてdownやっぱり夏風邪は治り難いですね。ああ、ついてないthink

|

« 風浴びムーミン | トップページ | さよならブイ子 よろしくベゼ子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風浴びムーミン | トップページ | さよならブイ子 よろしくベゼ子 »