« 白い小鳥のバニティ♪ | トップページ | 絵の具柄の生地♪ »

2014年8月29日 (金)

サービスデーに

Photo

先日のサービスデーに『思い出のマーニー』見に行ってきましたrun

なかなかよかったですshineジブリの映画は本当に絵がきれいで、心が洗われますconfident勢いで高価な作画集を買ってしまいました。中身が全く分からずに三千円払うのは勇気が要りましたが、思い切って買っちゃいました。最初パラパラっと見た時は、うーん・・・という感じでしたが、よくよく見ると結構良かったですhappy01

冬にはアンジーがモデルの映画もあるし(天才美人ピアニストなんだとか)、近頃の映画館はきれいで見易いから、時々見に行ってみることにしよう。もち、サービスデーにねっhappy01

|

« 白い小鳥のバニティ♪ | トップページ | 絵の具柄の生地♪ »

コメント

映画館で最後に映画を観たのは
いったいいつだったか思い出せないくらいです
いつもレンタルDVDばかり...
やはり映画館で観ると良いですよね(^v^)
アンジーさんがモデルの映画楽しみですね♪
白い小鳥のバニティ!とっても素敵です~

投稿: colorko | 2014年8月29日 (金) 20時08分

colorkoさん

コメントありがとうございますhappy01

私も昔は話題作は殆ど見ていた気がしますが、近頃は年に一度か二度映画館に足を運ぶくらいですcoldsweats01DVDとはまた違った迫力があったり、席も事前に選べたりするので、また行ってみたいと思いますnotesアンジーの役は新垣結衣さんのようです。

コトリエンヌの生地にとうとうハサミを入れましたhairsalonすごく可愛い生地で気に入っているのでなかなか思いきれませんでしたcoldsweats01

投稿: みー | 2014年8月31日 (日) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 白い小鳥のバニティ♪ | トップページ | 絵の具柄の生地♪ »