« ブランコ新調! | トップページ | 輝く人になろう »

2014年8月20日 (水)

さよならブイ子 よろしくベゼ子

Photo

12年間お世話になったHRVのブイ子。北海道にも行ったし、モモを乗せて浦和まで何度も通ったよね。スーやムミを乗せて世田谷の細い道も頑張って走ってくれた。今後はもしかするとロシアあたりを走ることになるかもしれないけど、体に気をつけるんだよ。ロシアは寒いからね。長い間ありがとう。。

Photo_3

新しく我家にやってきたベゼルのベゼ子。生意気そうな顔だわねぇ。ちょっと人気があるからっていい気になってるのかしら。でもこれから沢山働いてもらわねばならないので頭を下げますよ。どうぞよろしくね!

私は軽自動車専門なので、この子たちを運転することはまずありません。ブレーキ放しただけでどんどん走ってしまって怖いんですよsweat01

|

« ブランコ新調! | トップページ | 輝く人になろう »

コメント

こんばんは~毎日暑いね~(>_<)

新車買ったんだね~いいな~いいな~。ベゼルって確かHONDAだよね。CM見ててグリーンのベゼル欲しいなぁって思ってたの。思っただけね^^;羨まし!(^^)!これからいっぱいいろんなところ旅するのね。

そして…昨日の記事についても。

人生の折り返し地点(ちょっと過ぎたかな^^;)に来ると考えることも増えるよね。今までは何も考えずにしてきてどうにかなったことも、意識していかなきゃなって思えることも。

何に対してもそうだけど遅すぎることはないと思うので挑戦すること、こういう人間になろうと思うこと、それに気づいただけでこれからはもっと変わるんじゃないかと思います。

一歩踏み出せば違う世界を知ることができるってすごいこと。たぶん、まだまだ私たち若い!私も輝ける人になりたいな。

投稿: sprout | 2014年8月22日 (金) 21時02分

sproutさん

こんにちはsun

そう、ホンダのベゼルですcar
sproutさんはこんなデカイの運転できるのですか?私は無理sweat01軽専門でこれからも行きます!ダンナは「この車は走らねぇーー」とか文句言ってますが、走らないくらいが私には丁度いいですcoldsweats01

『輝く人は自分の中で見つけださなきゃいけないから~♪』という歌詞の通り、昨日よりちょっといい自分になれるよう、努力していきたいものですよねconfident何かに夢中になってる時、人は輝いているのかな?なんて考えたりしますshine

健康な体がありさえすれば、いくつになっても何かにチャレンジしたりできますよね!アンジーのように大きなことはできなくても、夢や目標はいくつになっても持っていたいものですねnotes

投稿: みー | 2014年8月23日 (土) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブランコ新調! | トップページ | 輝く人になろう »