« さよならブイ子 よろしくベゼ子 | トップページ | 白い小鳥のバニティ♪ »

2014年8月21日 (木)

輝く人になろう

昨日、アンジーから最後のメールが来ました(涙)。

「アンジーです!」で始まるメールにはいつも驚かされたものでした

「妊娠の報告」はおめでとうの気持ちでいっぱいになったけど、昨年末の「無期限活動停止」には正直かなりショックで裏切られた気さえしたものです。でもそれから色々とイベントやライブで本人の口から気持ちを聞いたりしているうちに、「頑張って!」という気持ちに変わってきました。勿論寂しいですけどねweep

人は誰でも変わってゆくもの。変わらなきゃいけない時がある。ターニングポイントと意識していなくともターニングポイントは人生において必ずいくつもあるはず。自分は今「変わりたい」とは思っていないけど、いずれ嫌でも変わらなきゃいけない時が来るのだと思う。自分と家族の健康、これだけは絶対に変わって欲しくないけど、絶対なんてこの世にはない。絶対なんてないけど、健康で幸せになるために努力はしていこう。もっと食生活を良くして、もっと運動して、もっと笑顔で周りに接して、興味のあることにはどんどんチャレンジしていこう。内面を磨いて『輝く人』になりたいですconfident

さて、最後のテレビ番組が明日オンエアです!7分間の『サクラ色』スペシャルノーカットバージョンもあるそうですよ。TVはいつも短いバージョンなので嬉しいですcherryblossom

番組名:「サクラ色の時代を忘れない ~アンジェラ・アキ J-POPを駆け抜けた10年間~」
放送局: NHK総合
放送日時:8/22(金) 24:10~25:00


|

« さよならブイ子 よろしくベゼ子 | トップページ | 白い小鳥のバニティ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さよならブイ子 よろしくベゼ子 | トップページ | 白い小鳥のバニティ♪ »