« さわやかな秋♪ | トップページ | 10年ぶりに »

2014年9月16日 (火)

地震

20140916

お昼の地震大きかったですね。我家は震度5弱でした。東日本大震災を彷彿させる大きな地震・・・。我家のオカメたちの定位置はこんな感じ↑。大震災の時もですが、スナフキンの左側にある飾棚を必死に押さえました。まぁ、震度7でも耐えられるというジェルみたいなものを取付けてるんですけどね。

我家のオカメたちはパニックはしたものの無事です。昼間で私が家にいる時でよかったです。夜中だったり、私がいない時だったりしたら・・・と思うと本当に怖いです。お留守番中のオカメちゃんたちがみな無事でありますように☆

|

« さわやかな秋♪ | トップページ | 10年ぶりに »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« さわやかな秋♪ | トップページ | 10年ぶりに »