« wowwowに加入! | トップページ | さわやかな秋♪ »

2014年9月 9日 (火)

応援する人ができました♪

今朝の錦織君の試合、wowwowに加入していたおかげでLIVEで見ることができましたhappy01結果は残念でしたが、ここまで勝ち上がってきただけで、ものすごく立派だと思いますshine継続して努力できる根気、腐らず諦めない心、カッコイイheart04っていうだけじゃなく、学ぶことの多い素晴らしい試合でしたよねconfidentオバサンのくせにって思われるかもしれないけど、ファンになってしまいましたlovely

アンジーの武道館LIVEを録画するために2ヶ月間(加入月は無料)だけのつもりで加入したwowwowですが、そういう訳で継続加入することにいたしましたnotesもうアンジーを応援することはできなくなってしまったし、これからは錦織君を応援することにしますsign03応援する人がいた方が人生絶対楽しいですもんねheart02ジャパン・オープン等も放送するようなので、今から楽しみですhappy01

|

« wowwowに加入! | トップページ | さわやかな秋♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« wowwowに加入! | トップページ | さわやかな秋♪ »