« 絵の具柄の生地♪ | トップページ | 応援する人ができました♪ »

2014年9月 4日 (木)

wowwowに加入!

感動の武道館ライブから早一月。wowwowで生中継されてましたが、その時は「ライブに行くのだからわざわざ新規加入することもないか」と加入はしませんでした。けど、ライブに参戦してみてものすごく後悔downもうDVDになることはないだろうし、加入して録画すればよかったcrying

・・・と思っていたら、9月14日に再放送されるとのことup2ヶ月で2千円ちょいならと早速加入しましたhappy01錦織君のテニス等、時々「見たいsign03」と思うものはいつもwowwowで悔しい思いをしていたこともあってねtennis

そしてそして、ジャストなタイミングで全米オープンの生中継sign03今朝途中からだけど、バッチリ勝利の瞬間を見届けることができましたshine一石二鳥だわぁnotes

若かりし頃はテニスに夢中になって大会に出たりもしてたので、今でもテニスへの興味は消えていません。錦織君の試合、いつか生で見てみたいなぁshine次は世界ランキング1位の選手が相手のようですが、ベストを尽くして欲しいですね。また生で見れる時間だといいなheart

|

« 絵の具柄の生地♪ | トップページ | 応援する人ができました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絵の具柄の生地♪ | トップページ | 応援する人ができました♪ »