« 地震 | トップページ | 10年ぶりの結果は・・・ »

2014年9月23日 (火)

10年ぶりに

Photo

錦織君の影響と運動不足解消のため、10年ぶりにテニスを再開することにしましたtennis

取りあえず昔のラケットをきれいに拭いてガットを張替え、キャップとシューズは新調しました。無料体験レッスンに参加した後、スクールに入ろうと思っています。かつては中級クラスだったけど、初級クラスに入りますcoldsweats01空振りしたらショックだろうなぁ・・・。走れなくなってるだろうし。上手くいかなくてストレス溜まりそうですが、もうオバサンなので上達よりも健康のためと思って、のんびり行きたいと思いますhappy01

しかーし、台風が来ている・・・typhoon体験レッスンの日は思いっきり雨マーク出ていますrainインドアコートなんて素敵なものは田舎にはないので、仕方がないですね。今日のような気持ちのよいお天気だったらよかったのに、残念ですdown

|

« 地震 | トップページ | 10年ぶりの結果は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 地震 | トップページ | 10年ぶりの結果は・・・ »