« 応援する人ができました♪ | トップページ | 地震 »

2014年9月12日 (金)

さわやかな秋♪

Photo

今日は昼間はそこそこ暑かったけど、カラっとした気持ちのよいお天気でしたねsun

秋は何をするにもよい季節。

食欲の秋・・・・・中華街でチャーハン、春巻き、海老蒸し餃子など食べたいなdelicious

読書の秋・・・・・読みたい本&読みかけの本、沢山あるのになかなか読めずbook母&妹よ、長らく借りっ放しで申し訳ないsweat01

スポーツの秋・・・・・今、錦織君のブログをさかのぼって読んでいますtennis試合のこととか、結構詳しく書いてあって面白いsign03準V記念の懸賞にもしっかり応募しましたよ。ジャパンオープンのチケットかサイン入りポスター。当たる訳ないですけど当たりたいっ。エアKとか、生で見てみたいですshine

写真は9月のムーミンカレンダー。シルエットでよく分からないけど、ムーミン?ママ?好きな絵ですconfident

|

« 応援する人ができました♪ | トップページ | 地震 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援する人ができました♪ | トップページ | 地震 »