« お買い得! | トップページ | 2回目のレッスンは・・・ »

2014年10月 6日 (月)

懲りずに応募!

いや~昨日の楽天ジャパンオープンテニスの決勝戦、素晴らしかったですねsign03ほんとWOWOWに加入していてよかったですnotes決勝だけでなく、錦織君のシングルスは全てLIVEで見ることができました。やっぱりLIVEで見て応援するは違いますねhappy01

それにしても、世界ランキング6位ってすごくないですか?ランキングがどうやって決まるのかもよく知らなかったのですが、どんどん大会に出てポイント積み重ねていかないといけない厳しい世界なんですね。毎週のように大会があって毎週ランキングは変わる・・・喜びに浸ってられない訳が分かりました。次の上海も頑張って欲しいですrock

そしてそして、11月22日行われる日清のイベント『日清ドリームテニス有明』に行ってみたーい!と思って検索してみたら、、、チケットは全て完売してましたdownそりゃそうですよね、近頃の活躍ぶりを考えたら当然と言えば当然です。仕方ない、またWOWOWで楽しむことにします。この日は無料で見られるようですよ!チケットプレゼントに懲りずに応募もしてますが、まず当たらないでしょねcoldsweats01

|

« お買い得! | トップページ | 2回目のレッスンは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お買い得! | トップページ | 2回目のレッスンは・・・ »