« レッスン3回目 | トップページ | リバティ×リネン×ツバメ コレクションボックス♪ »

2014年10月19日 (日)

元気にしてます♪

1

オカメの写真を載せるのはちょっと久しぶりになりますが、二人とも元気にしていますhappy01ムーミンの写真は次載せたいと思いますcoldsweats01

スナフキン93g、ムーミン96g、体重逆転してますけど、スナフキンも超元気です!体が大きくはないので(小さくもないらしい)この位が丁度いいのだと思います。他の方のブログをのぞくと、「ダイエット頑張らないと!」みたいな話題が多いですが、我家はその方面の苦労は殆どないですね。どちらかと言えば「痩せてしまって心配・・・」な話題が多いかもしれません。なかなか丁度よい状態をキープするのは難しいですねthink

苦労と言えば・・・今に始まったことではないですが、スナフキンの夜のお食事タイムの時間がどんどん遅くなっています。時々こうなるんですよね・・・。食欲ない訳じゃないけど、食べだしが遅いんですbearing夜の時間帯が一番バッチリ食べる時間なので、それをスルーして早く寝かせてしまうのは心配症な飼い主としてはなかなか出来なくてthinkその点ムーミンはガッツリ一気に食べるタイプではないけど、夕方くらいからちゃっちゃと食べてくれる良い子ですdelicious同じオカメでも十鳥十色なんでしょうねchick

|

« レッスン3回目 | トップページ | リバティ×リネン×ツバメ コレクションボックス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レッスン3回目 | トップページ | リバティ×リネン×ツバメ コレクションボックス♪ »