« 振り替えテニス♪ | トップページ | 日課 »

2014年10月30日 (木)

お天気は最高だったけど・・・

今日も素晴らしい秋晴れでテニス日和でしたtennis

しかーし、私はダメダメでしたdownボレーが中心で、元々ボレーはイマイチでしたが、「これこれこの感触sign01」と気持ちよい当たりが何度かあったけど続かず・・・。それよりもバックハンドがバチンとおかしな当たりをしてボールが前に飛ばないことにガックリきてしまいました。ここにボールが出ますよって分かってるときは普通によい当たりをするのに、走りながら打つとおかしくなる。原因が全く分かりません。コーチによると私はボールを最後まで見ずに前見てしまってるみたい。まるでド初心者ですよね・・・。とにかくボールを沢山打って何がいけないのか原因解明したいですthink

テニスもカルトナージュも上達するのは亀の歩みなのに、下手になるのはあっという間、取り戻すにはひたすら練習あるのみなんでしょうね・・。

|

« 振り替えテニス♪ | トップページ | 日課 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 振り替えテニス♪ | トップページ | 日課 »