« リバティ×リネン×ツバメ コレクションボックス♪ | トップページ | お天気は最高だったけど・・・ »

2014年10月24日 (金)

振り替えテニス♪

昨日は冷たい雨でしたねrainあらかじめテニスは今日に振り替えていて、昨日とは打って変わって秋晴れの空の下、レッスンを受けることができましたtennis

生徒9人、今までで一番多く(金曜日は人気らしい)、少し物足りなさもありましたが、今までで一番マシだったと思います。先週の反省踏まえて立ち位置を変えてみたところ、ボレーに出るられることが多かったと思います。まぁ、中級の振り替えの人とかいなかったので、打ちやすいところにボールが飛んできただけかもしれませんがcoldsweats01

隣のコートは「初めてクラス」の方がレッスン受けてましたが、何と一人sign03プライベートレッスン状態で超お得ですよねlovely初めてと言ってもラケットの握り方やボールを転がすところからやってる訳でもなく、とにかく沢山ボールを打っていて、ちょっと羨ましかったです。私の場合は技術がどうのこうのといういうレベルではなく、今はちょっと感覚を掴みたいので、初めてクラスいいかもですhappy02来月の臨時のお休みのときは是非スポットで初めてレッスン受けたいと思いますrock

今日はちょっと感じ悪いオバサンが・・・。「初めてクラス、一人で大変ですね」って話しかけたら、「でもすごいお得じゃない。すごいいい。私も次は絶対初めてに行く。こんな多人数じゃ練習になりゃしない!」と吐き捨てるように言っていました。正直な気持ちなんだろうけど、人の振り見て我が振り直す、感じ悪いオバサンにならないよう気をつけようthink

|

« リバティ×リネン×ツバメ コレクションボックス♪ | トップページ | お天気は最高だったけど・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リバティ×リネン×ツバメ コレクションボックス♪ | トップページ | お天気は最高だったけど・・・ »