« 懲りずに応募! | トップページ | レッスン3回目 »

2014年10月 9日 (木)

2回目のレッスンは・・・

今日はテニススクールに正式に入会し、初レッスンでしたtennisもう既に疲労困憊してますbearing

2週間前の体験レッスンの時と比べると気持ちのよい当たりが増えたかなと思いますが、まだバックではバチンとおかしな当たりを何度かしてしまい、若干凹みましたgawk私を含め今日は7人、男性も2人いました。中級からの振り替えはいなかったみたいだけど、やっぱり初級の割にはレベル高めな気がします。「上達しましたね」とコーチから言われてた女性は「相当やってますから 笑」と答えてました。やはり週一のレッスンで打ってるだけじゃ目に見えて上達はしないのかもしれないけど、もう独身時代のようにムキにはならないと決めているので、自分は自分、ゆっくり頑張っていきたいと思いますrock

日清ドリームテニスのチケットはオークションですごい高値・・・残念ながら諦めざるを得ませんねdown来年は絶対申し込みしようthink

|

« 懲りずに応募! | トップページ | レッスン3回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懲りずに応募! | トップページ | レッスン3回目 »