« 錦織君のテニス見に行きます♪ | トップページ | ペンギン スマホトレー&ペンスタンドセット♪ »

2014年11月23日 (日)

ドリームテニス♪

Photo

昨日、東日本大震災チャリーティーイベント『日清ドリームテニスARIAKE』行ってきましたrun

いやぁ~、想像以上に楽しいイベントでしたhappy01目玉試合の錦織君×アガシのシングルスは勿論、期待の若者の男ダブ、車椅子テニスの国枝さん×マイケルチャンのシングルス等、どれも見ごたえ充分、特に国枝さんのテニスには驚きと感動crying車椅子テニスは2バウンドまでOKなのに、殆ど普通に1バウンドで打ってました。力強いショット&俊敏な移動、テレビで見るよりずっと迫力がありました。

そして最後の男ダブの豪華な顔ぶれshine錦織君・松岡修造・アガシ・チャン、マイク付けてコメントしながら華麗な技をこれでもかってほど見せてくれて、驚きと笑いに包まれた楽しい試合でした。松岡修造のしゃべりはやっぱりすごかったですcoldsweats01錦織君は饒舌ではないけれど、ポイントポイントで発するコメントが面白く、やっぱり頭がいい人なんだなぁと感じました。アガシはサービス精神旺盛でチャンは周りに流されず淡々とプレーする姿が面白かったです。チケット代高かったけど、充分価値はありました。来年は自力で取れるよう頑張りますrockちなみに充分よく見えて、満足できる座席でしたhappy01

錦織君のサインはもらえなかったけど、若い中川君にサインしてもらえましたshine感じのいい可愛い系の若者で、彼のことも応援したいと思いますlovely早く4大大会に出てくるといいなぁheart04

写真はジャガーのキーホルダーと日清のリストバンド、ジャガーは錦織君のポスターが欲しかったのだけど、少し前でなくなってしまった模様。残念down

|

« 錦織君のテニス見に行きます♪ | トップページ | ペンギン スマホトレー&ペンスタンドセット♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦織君のテニス見に行きます♪ | トップページ | ペンギン スマホトレー&ペンスタンドセット♪ »