« お天気は最高だったけど・・・ | トップページ | 気がつけば »

2014年11月 5日 (水)

日課

1

お腹の腫れOKsign01

2

胸筋の張り具合OKsign03

3

足の握りも大丈夫scissors

換羽ピークを迎えたスナフキンはめっちゃ元気なくて少々心配ですが、体重キープしていて便の状態も良いので、現在保温に気をつけて様子を見ています。ムーミンはまだ序の口なので羽は沢山抜けてるけど元気です。写真のようにボディチェックするのが毎朝の日課ですが、換羽で体重が落ちてくると、胸筋の張りが「大丈夫かsign02」ってほど無くなってきます。寒い時期の換羽は特に心配ですねthink

4

最後は「触らせてくれてありがとねheart04」とナデナデして終了ですnotes

|

« お天気は最高だったけど・・・ | トップページ | 気がつけば »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お天気は最高だったけど・・・ | トップページ | 気がつけば »