« 気がつけば | トップページ | ドリームテニス♪ »

2014年11月18日 (火)

錦織君のテニス見に行きます♪

土曜日、錦織君が出るイベントテニスを見に行けることになりましたhappy02

チケット代はかなり痛い金額ですが、まずまずの席をGETできましたshineどうしても行きたかったし、来年となればまた様々な状況が違ってくるかもしれないので、清水の舞台から飛び降りましたdash

妹情報によれば、今人気のスポーツ選手

1位:錦織君(テニス)

2位:内村君(体操)

3位:羽生君(フィギュア)

だそうで、チケット取れないのも仕方ないのかなって思いました。

でもでも、このランキングを見ると、実力は勿論だけどルックスもよい選手ばかりですねsmileまぁ、どうせファンになるなら見た目も大切なのは分かりますlovelyアンジー大好きだったのも曲がいいのは勿論だけど、美人で人柄が魅力的だったからだしねheart04

さぁ、これから準備しなくてはup応援する人がいるのって楽しいですねshine

|

« 気がつけば | トップページ | ドリームテニス♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば | トップページ | ドリームテニス♪ »