« ペンギン スマホトレー&ペンスタンドセット♪ | トップページ | クオリティ »

2014年12月 2日 (火)

師走

あっと言う間に師走になってしまいました。月日が経つ早さに年々加速がついていく気がします。何だかあっと言う間におばあちゃんになってしまいそうな予感coldsweats01

昨日胃がん検診で内視鏡検査してきました。家から近い新しめのクリニックに初めて行きましたが、今までで一番ラクでしたshine前回は鼻腔が狭いとかで少し鼻血が出て、「次から鼻では出来ないかも」と言われたけれど、評判悪い口からの検査なんて冗談じゃありませんbearing今回それも伝えましたが「狭いけどたぶん大丈夫でしょう」と言われホッ。鼻血も大丈夫でしたcoldsweats01結果は「軽度胃炎はあるけど治療する程ではないので一年に一度の検査でOK」とのこと。先生優しかったし、来年もこちらでお世話になることに決めましたcloverこれで今年の憂鬱な検査は終了ですconfident

一年を振り返るには少し早いですが、今年のベスト3を挙げておくと

①10年ぶりにテニスを再開し錦織君を見に行けた

②ネットショップ(委託販売)を始めた

③アンジーとさよならした

でしょうか。

中でも①は大きいです。

少し前まで自分でも全く想像してなくて、錦織君の活躍を見て勢いでスクールに入会。同世代や自分より上の世代でも、まだまだ元気に走り回っている方が大勢居るのを知って、かなり刺激になりました。「家事で人生終わるのは嫌だな・・」と思っていたところだったので、よいきっかけだったかもしれません。来年は錦織君の本気試合を是非とも見に行きたいです。そして自分も中級クラス昇格目指して頑張りますsign03何年かかるか分からないけど、やるからには上を目指さなければねtennis

ああ、大掃除頑張らねば・・・bearing

|

« ペンギン スマホトレー&ペンスタンドセット♪ | トップページ | クオリティ »

コメント

みーさん こんにちはconfident
検査結果がOKで本当に良かったです o(≧▽≦)o
これで気持ちよくお正月が迎えられますネ
私は明日、先日の人間ドックで引っかかった検査の再検査で
少し不安ですが頑張ります~!

投稿: colorko | 2014年12月 5日 (金) 12時27分

colorkoさん

私はドックだと引っかかってしまうもの色々あるので、個別にやっている検査が多く、その分憂鬱の数も増えて嫌ですね・・bearing

再検査になってしまった時のブルーな気持ち、よーく分かります。検査すればするだけ良性のもの等は見つかってしまいますよねsweat02
colorkoさんもすっきりした気持ちで年越しできますように☆

投稿: みー | 2014年12月 6日 (土) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペンギン スマホトレー&ペンスタンドセット♪ | トップページ | クオリティ »