« 師走 | トップページ | ミラー付きジュエリーBOX♪ »

2014年12月 9日 (火)

クオリティ

Jpg

ずっとお気に入りだったフレンチのお店が近頃残念な感じに変わってきてしまったので、新しいお店を開拓しました。結構良かったので今度からこちらに行くことにしよう。結婚記念日が近いのでデザートは盛り合わせプレートにcake

ボリューム満点でコストパフォーマンス高かったお弁当屋さんも少し前におかずが半分くらいに減っちゃって、ご飯ばっかり大盛りに変わってしまったgawkもう二度と買うまい。

物の値段が全体的に上がってしまっているので仕方ないのかもしれないけど、グオリティが下がるのは非常に残念です。値段を上げてもクオリティは保って欲しいなぁ。下手すると値段は上がってクオリティは下がってるお店もあるしねpout

|

« 師走 | トップページ | ミラー付きジュエリーBOX♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 師走 | トップページ | ミラー付きジュエリーBOX♪ »