« 玉ねぎが、、、 | トップページ | 雨女疑惑 »

2015年2月23日 (月)

絶対食べたいチキンカツカレー♪

Photo

例のお店、引き寄せられるようにまた行ってしまいました・・・coldsweats01

お店で一番か二番人気のチキンカツカレー、チキンカツが2枚も乗っていますsign03夫が注文しましたが、かなり満腹になってしまい、夕飯に影響が・・・。私はナポリタンを注文、玉ねぎ少な目で作ってもらえました。とっても美味しかったけど、こちらも満腹ですcoldsweats01

痩せてる時を狙って(そんな時があるのか・・・)私も人気のチキンカツカレーにいつか絶対トライしてみたいですdelicious

|

« 玉ねぎが、、、 | トップページ | 雨女疑惑 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 玉ねぎが、、、 | トップページ | 雨女疑惑 »