« 久々に鳥以外の箱♪ | トップページ | 残念~! »

2015年3月 8日 (日)

雨女決定!

先週日曜日に続き、今日の午前中もバッチリ雨でしたねrain

実は先週のイベントテニスが流れてしまったことが非常に残念だったので、本日の初級者ダブルス大会のキャンセル待ちにエントリーしていたのでしたcoldsweats01結局キャンセルもなかったのだけど、この通りの雨で中止です。週間天気予報を見てから申し込んだにも関わらず、私がエントリーしたくらいからジワジワ悪い予報に変わっていき、見事に雨ですrainrainrainこれはもう雨女疑惑を否定できなくなりましたsweat02

テニスを再開して約半年。ゲームになると思い切りが悪く、大会に出てもきっと勝てないと思いますが、次の機会には迷わず最初からエントリーしたいと思いますsign03

話は変わって、今朝のデビスカップのダブルスは本当に惜しかったですねー。ほんのわずかの差で負けるのってボロ負けより悔しかったりしますが、明日錦織君が取り返してくれることを期待しましょうtennis

|

« 久々に鳥以外の箱♪ | トップページ | 残念~! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に鳥以外の箱♪ | トップページ | 残念~! »