« 絶対食べたいチキンカツカレー♪ | トップページ | 久々に鳥以外の箱♪ »

2015年3月 1日 (日)

雨女疑惑

今日は朝から冷たい雨の一日でしたねrain

今日は前から楽しみにしていたテニスのイベントレッスンに申し込んでたので、すごくガッカリしてしまいました。普段のテニスのレッスンも実は半分は雨で中止だったりしますsweat02もしや雨女なのだろうか、私・・・gawk翌週の初級者ダブルス大会も申し込もうかどうか悩んでいる間に満員になってしまうし、気持ちが盛り上がっていただけに非常に残念ですdown天気に文句を言っても仕方がないとは思うけど、融通の利かないA型人間なものでcoldsweats01

話は変わって、カップヌードルの蓋止めシール12枚1口で錦織君NEWモデルラケットプレゼントに応募しましたsign03100本のうち30本が直筆サイン入りだそうです。普段買わないので知らなかったけど、今は色々な味があるんですねnoodle

Photo

|

« 絶対食べたいチキンカツカレー♪ | トップページ | 久々に鳥以外の箱♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対食べたいチキンカツカレー♪ | トップページ | 久々に鳥以外の箱♪ »