« 春用のテニスウェア♪ | トップページ | テニス日和♪ »

2015年4月14日 (火)

豆腐好き

Photo

ヘルシーだって理由だけではなく、豆腐が大好きですlovely

生協のチラシで美味しそうな豆腐があると、必ず注文します。近くのスーパーの豆腐はイマイチなんですよねぇ。美味しい豆腐は濃厚でちゃんと豆の味がしますshine

こちらは昨日の夕飯に食べた『豆腐丼』です。生協で『豆腐丼』として売られていて、豆腐とタレがついているだけですが、水っぽさがなくてまさに『丼』に適しているなぁと。温かいご飯に乗せてお好みの薬味でどうぞとあったので、鰹節と胡麻と大葉を乗せました。さっぱりと美味しくいただきましたdelicious

|

« 春用のテニスウェア♪ | トップページ | テニス日和♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春用のテニスウェア♪ | トップページ | テニス日和♪ »