« 思い出 | トップページ | ムーミンも8歳♪ »

2015年4月28日 (火)

恵比寿へお出かけ♪

一番好きなキャラクターは勿論ムーミンですが、ピーターラビットも結構好きですhappy01

『ピーターラビット ハッピーガーデン』なるものが恵比寿で開催させているとのことで、先日実家の母と一緒に行ってきました。お天気もよく、小規模ながらきれいなお花や可愛いプレートに癒されましたshine

1

2

3

4

5

6

少し前にオープンした『ピーターラビットカフェ』にも行ってみたいけど、自由が丘店も町田店もとって遠い・・・bearingきっとそんなに美味しいって訳ではないだろうけど、女性はやっぱりそそられますよね。

7

こちらは近くのデパートのカフェで食べたミルクレープcakeフルーツたっぷりでボリュームもあって美味しかった~shine後で知りましたが英国の有名な紅茶専門店だったみたいですcafe

|

« 思い出 | トップページ | ムーミンも8歳♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出 | トップページ | ムーミンも8歳♪ »