« 豆腐好き | トップページ | 思い出 »

2015年4月18日 (土)

テニス日和♪

今日は何をするにも良い気候とテレビで言っていましたが、本当にその通り穏やかなお天気でしたねsun先月雨で中止になってしまったイベントテニスに参加してきましたtennis

6人限定のダブルスのフォーメーションを中心としたレッスンで後半は実際にゲームをしてコーチがアドバイスする、といったプログラムで、いい汗流してきましたhappy01そんなレッスンを受けたからと言って一朝一夕に上達する訳でもないですが、ゆっくりゆっくり上向いてきていると自分では思っていますwinkスクールの大会もまたあるそうなので、今度は迷わず申し込みしようと思いますrock

テニスは12時からだったのですが、その前に人間ドックで引っかかった心電図の検査結果を聞きに行ってきました。24時間ホルターもつけ、初めて心エコーの検査もして、とっても緊張しましたが、結果は特に問題なしでした。多少の不整脈は誰でもあるそうです。心電図で引っかかったのは初めてだったので、結構ショックでしたが、運動もOKでほっとしました。テニス仲間も増えてきて楽しくなってきたところでダメと言われなくて本当によかったですconfidentそれにしても不整脈が出ていても、全く気がつかないものなのですね。何かやるたびに引っかかって憂鬱な気分にさせられる人間ドックですが、これからもきちんと受診して行きたいと思いますhospital

|

« 豆腐好き | トップページ | 思い出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 豆腐好き | トップページ | 思い出 »