« 新緑の中でテニス三昧 | トップページ | 病院&スイーツ♪ »

2015年5月20日 (水)

素敵なおばさん目指して

1

昨日はわたくしの誕生日でございましたbirthdayいよいよ40代後半へ突入ですcoldsweats01母と妹からもらった素敵なpresent、母からもらった鳥柄のエプロンと夫からもらった(本当は自分で勝手に買ってきたんだけどsmile)洋服は既に使用済みなので写真にはありませんhappy01

2

正式名称はなんていうのかな?紅茶のティーパックを蒸らすための蓋ですchick

3

可愛いコンゴウインコちゃんのブロック、できるかなー。

4

UV手袋は車の運転の時にいいですねshine

誕生日を迎えられなかった同級生のことを考えると、おばさんでも何でも年を重ねられることへの喜びを感じます。素敵なおばさん&可愛いおばあちゃん目指して健康管理頑張るぞーsign03

|

« 新緑の中でテニス三昧 | トップページ | 病院&スイーツ♪ »

コメント

みーさん お誕生日おめでとうございますcake
どれも素敵なプレゼントですね~

私はシワやシミはたくさん増えましたが
元気で笑顔でいられるのが一番の幸せだと思っていますwink

投稿: colorko | 2015年5月20日 (水) 19時23分

colorkoさん

ありがとうございます。ついこの前40才になっちゃったぁ・・と思っていたのに、あっと言う間に後半突入ですcoldsweats01やりたいことはどんどん実行していかないと、気がついたときにはおばあちゃんになっていそうで焦りますsweat01

そうですよね。笑顔でいられることが一番ですよね。毎年笑顔で誕生日を迎えられるよう、お互い元気でいましょうねwink

投稿: みー | 2015年5月21日 (木) 19時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新緑の中でテニス三昧 | トップページ | 病院&スイーツ♪ »