« 素敵なおばさん目指して | トップページ | 本気でダイエット »

2015年5月29日 (金)

病院&スイーツ♪

1

爪切りと気になることが少々あったため、2羽を連れて病院行ってきましたhospital

気になる原因のムーミン、取りあえず杞憂ってことでよかったですが、先生にだって分からないことはありますよね。心配がゼロにはなりませんが、しっかり観察していこうと思いますeye

車での帰り道、ずっと前から気になっていたフランス菓子のお店に立ち寄りました。次々にお客さんが入っていく様子から、きっとこの店美味しいんだろうなと。口コミ検索してみたところやはり評判よかったので寄ってみましたcake

2

こちらは私が食べたピスタチオのムース

3

こちらは夫が食べたレモンのタルト

本格的なフランス菓子だったせいか、少し甘かったかな。一緒に買ったパンとキッシュの方がポイント高かったかも。でも、あれもこれも欲しくなってしまう、素晴らしい世界が広がっているお店でしたshineリピートすること間違いなしですdelicious

|

« 素敵なおばさん目指して | トップページ | 本気でダイエット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 素敵なおばさん目指して | トップページ | 本気でダイエット »