« ムーミン切手♪ | トップページ | 素敵なおばさん目指して »

2015年5月17日 (日)

新緑の中でテニス三昧

Photo

新緑の美しいこの季節ももうすぐ終了でしょうか。近頃何だか暑いですねsweat01

先日のテニスの日は30℃超えでしたが、夏と違ってカラっとしていたため、暑くても気持ちがよかったですtennis調子に乗って、イベントレッスンの申し込みもしてしまったため、来週は1時間半のレッスン後、30分置いて2時間のレッスン、おばさんのくせに大丈夫でしょうかcoldsweats01あまり暑くないことを祈りますsweat02

こちらのイベント、新米コーチ主催のお試し価格なのか通常よりお安く、2日間あるのですが、2日ともすぐに満員になってしまいました。平日の昼間なんておばさんばっかりですが、みんなやる気満々ですhappy02運動不足解消のため、なんてゆる~い気持ちの人なんて殆どいなくて、みんな何気に試合に出ているようで驚きました。上達への一番の近道は試合に出ることだし、この先もうそう長いテニス人生は残っていないことを考えると、今やっておかないと・・・なんでしょうね。中には「家にいるとお菓子とか食べちゃうから練習してた方がいい」なんて言ってる方もいました(笑)。

10月にはスクール内ダブルストーナメントがあり、2月にはシングルストーナメントもあるそうなので、取りあえず両方出るつもりで練習に励みたいと思いますsign03テニスを再開して色々と忙しくなってしまってもオカメライフは絶対に譲れない、そのため家事が若干おろそかになっていますが、これでよかったのかなと今は思います。どんなに家をピカピカにしても一銭にもならないし、やりたいことを我慢しているイライラが募ればきっと身体にもよくないですよね。でも今日はちゃんと床のモップかけもしたし、やる時はやる!でメリハリ付けて頑張りたいと思いますsign03

24日からは全仏オープンも始まりますねtennis錦織君の試合、沢山見れたらいいなぁ。。

|

« ムーミン切手♪ | トップページ | 素敵なおばさん目指して »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ムーミン切手♪ | トップページ | 素敵なおばさん目指して »