« 恵比寿へお出かけ♪ | トップページ | ムーミン切手♪ »

2015年5月 2日 (土)

ムーミンも8歳♪

1

スナフキンに続き、ムーミンも無事8歳を迎えることができましたbirthday

4月下旬生まれと書かれていたので、4月30日をお誕生ということにしています。ブリーダーさん出身の仔などは正確な誕生日や両親の情報等もあるけれど、ショップ出身のため詳しいことは分かりません。時々、どんな親から生まれて兄弟はどんな仔がいたのか、どんな人に挿餌をされて育ったのだろう・・・?と思いを馳せることがあります。まずは第一関門の卵の殻を割って出てくることをクリアできずに力尽きてしまう仔もいる中、よくぞどんくさいおっとりしたムーミンがクリアできたものだと感心することもcoldsweats01大きな病気もあったし、その後も何度か入院したり、トヤで大幅に体重落としたり、気を抜けない仔ではありますが、8歳を迎えられたことに素直に感謝したいと思いますconfident

かじり木コーンを入れてあげたにも関わらず、近頃は止まり木齧りがマイブームで困ったちゃんのムーミンですが、とにかくおめでとうnotes

|

« 恵比寿へお出かけ♪ | トップページ | ムーミン切手♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恵比寿へお出かけ♪ | トップページ | ムーミン切手♪ »