« 『楽天ジャパンオープンテニス』チケット当選!! | トップページ | 3勝0敗!! »

2015年6月16日 (火)

テニス仲間

私のテニススクールのレッスンは木曜日で近頃はお天気もよく、他の曜日に振り替え出席することもありません。レッスン後の自主練(自分たちでコートを借りてゲームの練習)も続けています。

もっと色々なタイプの方と練習してみたいなぁという願いが叶い、近頃は他の曜日の方の自主練にも参加させてもらっています。『違う人』というだけで緊張感が増すので、これはよい傾向ですね。テニス仲間が増えていくのも楽しいしnotes同世代が多いかなぁという印象ですが、少し上の世代の方々も頑張っていて、そいう方を見ると何だか安心しますcoldsweats01まだ自分もやれるのかなぁってねconfident今日お話した方は2つ上で夫と同い年、下の名前が私と一緒で盛り上がりましたhappy01少し上の世代の別の方は、ずっと介護をしていたとか・・・。明るくしているけど、みんな色々あるんですね。

つくづくずっと家にいる生活を続けなくてよかったと思う今日この頃confident家事なんて毎日抜かりなくやらなくたってどうにかなるさrockこれで試合で勝てるようになったら最高なんですけどねwink

|

« 『楽天ジャパンオープンテニス』チケット当選!! | トップページ | 3勝0敗!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『楽天ジャパンオープンテニス』チケット当選!! | トップページ | 3勝0敗!! »