« 本気でダイエット | トップページ | 『楽天ジャパンオープンテニス』チケット当選!! »

2015年6月 4日 (木)

勢いで

先日のフレンチオープンの錦織×ツォンガの準々決勝、ものすごく惜しかったですね。結果は負けてしまったけど、猛烈な追い上げと最後まで諦めない姿勢に感動しましたcrying勝っても負けても、これからも錦織選手を応援して行きたいと思いますsign01

で、やっぱり試合に出てみたいという気持ちが沸いてきて、勢いで少し遠くのテニスクラブの大会にエントリーしてしまいました。『超初級 女子シングルス』が残り一枠、一週間前までは無料でキャンセルできるとのことだったので、勢いでエントリーボタンをぽちっとcoldsweats01超初級ってなんじゃ!?と思いましたが、「初級クラスのレッスンを受けていて、試合経験が少ない人」という条件でした。試合なんて12年ぶり、しかもシングルスなんて果たして体力が持つかどうかも分かりません。試合と言っても毎週行われていて練習試合のようなものらしいので、伸び伸び頑張ってきたいと思いますup

ただ、今日のレッスンの時にちらっとコーチにそのことを話したところ、「いつ?どこで?何時?」と詳しく聞かれ、「?」と思いながらも答えると、「じゃ、家から割りと近いので見に行くよ!」と。えー、どうしようぉwobbly無様な姿を見られるかと思うと余計に緊張しそうですが、アドバイスもらえるかもといい方向に考えようと思いますconfident

せっかく気持ちが盛り上がっているので、雨降らないことを祈りますrain

|

« 本気でダイエット | トップページ | 『楽天ジャパンオープンテニス』チケット当選!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本気でダイエット | トップページ | 『楽天ジャパンオープンテニス』チケット当選!! »